ジナスラブ2

Text
Author:
From the series: ジナスラブ #2
Read preview
Mark as finished
How to read the book after purchase
Book description

数年前、私は税務コンサルタントの事務所で秘書としての仕事をしました。ある日、新しい税務コンサルタントが私たちのために働き始めました。男の写真 – アドニス、その姿で私は毎回柔らかい膝を得た。そして彼は美しい手を持っていました – 彼らが優しさを約束するので、私が人について特にわくわくすると思う何か。 「私はそれを持っているに違いない」と私は思った – 「しかしやめなさい」:彼は結婚指輪を着ていた。 「性交」と私は思いました、「最高の男性はいつもふりをしています」。それで私は手を差し伸べましたが、毎日彼を見ると私にとっては非常に困難でした。


数日後、私は彼が私を見ていることに気づきました。自己賛美なしに:私は魅力的であることを知っていました – 私は魅力的であることを知っていました – 褐色の短い男の子の頭、明るい目、整形式の胸を持つ異常にエロティックな体(カップB)だから私はタイトなズボンやタイトスカトを着用するのが好きでした。そして私のセタやブラウスは私の胸をよく引き立てた。

Detailed info
Age restriction:
0+
ISBN:
9783750209695
Publisher:
neobooks
Table of contents
ジナスラブ2 by Gina Weiß—download epub, mobi, pdf or read online. Leave comments and reviews, vote for your favorite.
Book is part of series
«ジナスラブ»
ジナスラブ3
ジナスラブ4
ジナスラブ5
-5%

Отзывы

Сначала популярные

Оставьте отзыв